スマートフォン版はこちら

藤島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦別市の病院、「藤島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 075-0011
住所 北海道芦別市北一条東1-6
電話番号 0124-22-2962
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本内科医院 北海道芦別市北一条東2-10-2
野口病院 北海道芦別市北二条西1-7
橋本内科医院 北海道芦別市北一条東2-10-2
中野記念病院 北海道芦別市旭町48
芦別平和診療所 北海道芦別市北二条西1-2
芦別平和診療所 北海道芦別市北二条西1-2
吉村医院 北海道芦別市北二条東1-3-2
市立芦別病院 北海道芦別市本町14
吉村医院 北海道芦別市北二条東1-3-2
市立芦別病院 北海道芦別市本町14


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    市立函館病院 口コミ
    市立函館病院で乳がんの検診をしました。マンモグラフィーで乳房を圧迫しますが、それは、病変を見やすくし、被爆量を最小限に抑えるためですが、やはり挟まれると、多少、痛いです圧迫をしている時間は数十秒ですが、生理前を避けることで痛みがいくらか、軽減されます。乳がんは自分の努力によって発見することができるがんです。早期で発見した場合、9割近くの方が、治癒したと同じ状態になるというデータも示されています。ぜひ、マンモグラフィー検診を受けてはどうですか。
  • yun_remiさん
    小椋こどもクリニック 口コミ
    1歳の息子が急病の時にお世話になっています。
    平日は独断混んでいるわけでもないので、スムーズに診療してもらえます。
    札幌地下鉄東豊線福住駅直結のイトー○ーカドーさん内なので、車でも交通機関でも行きやすい場所だと思います。
    先生もたまに冗談を言ったりする面白い先生で、好印象です。
    もちろん診察はやさしく的確にしてくれます。
    診察帰りに、下のイトー○ーカドーさんでそのまま夕食の買い物をして帰れるというのも病人を抱えた母親にはいいですね。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
  • 白ちゃんさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
  • バスケットさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院 JR札幌駅からは徒歩20分以上かかるのですが、隣の駅であるJR桑園駅の目の前にあり、手術実績も多く、さまざまな診療科があり、入院施設や病院も新しいので非常に患者さんからも多く好まれていると思います。そのなかの多くの科のなかでも、特に皮膚科はおすすめです。アトピー性皮膚炎の治療や他の病院で治療が進まなかった方も多く通院して回復しており、素晴らしい先生達がいるので是非診察を受けて良い治療法を発見できたら良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤島医院の口コミ詳細ページ上部へ